2017年01月27日

VIOLET紫ハート


こんばんは!キタムラです!
去年から自分の中でのバイオレットブームが来ておりますわからん
髪の毛も何度かバイオレットしましたが、今までしてきた髪色よりも似合ってるって言われるのでちょっとの間バイオレットでおしとおすことを決意しました!(笑)

そして、今回も…
IMG_4942-4ee8c.JPG

若干加工済。
そして、髪の毛の長さ詐欺もしてます(笑)

いつもカラーしてくれる松本さんありがとうございますドキドキしているハート

IMG_4939.JPG
宇宙人キタムラとっても嬉しかったですにこにこ光るハート

趣味の服作りをまた再開しようとしてるキタムラでした!
IMG_4932-9dfce.JPG
ちなみに、ダッフィーちゃんたちの服を作りたいと思います(笑)
posted by YUMEKOUJYOU[夢工場店] at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月21日

cook



こんにちは!大野です!

最近は料理、料理、料理の日々です。

C3715CF7-28D3-4DBA-9FE8-27595CE64D12.jpg

いろいろ考えて作るのは大変ですが

でも楽しいですね!

自分で考えてアレンジしたりだとか、

そういったものはヘアデザイン、ヘアスタイルとも比例してきますね!


料理と同じように


自分でいろいろ考えてアレンジして

最高のデザインをお客様に

提供していこうとおもいました!

まだまだ寒い日が続きますが

みなさん、体に気をつけて下さいね!



ではでは







posted by YUMEKOUJYOU[夢工場店] at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月20日

Snow Man☃


こんにちはキタムラです!

先週の雪が積もった時に夢工場スタッフで雪だるまを作りましたゆきだるま

IMG_4855.PNG

結構大きい雪だるまができましたきらきら
お店の前で雪だるまくんがお出迎えしていましたが、太陽が出てくる度雪だるまくんはだんだん小さくなってしまって最終的には…

IMG_4856.JPG


もはやただの雪を丸めて乗せただけのものになりました笑
目の位置だいぶおかしいです(笑)


また雪が積もった日には雪だるまくんでお迎えしたいと思いますにこにこ八分音符

今晩も雪が降るかもしれないみたいなので雪対策バッチリにしてくださいおやゆびサイン

最近ちょっと流行りに乗りたいキタムラでしたドキドキしているハート
IMG_4857.JPG
去年の夏から話題のvaseline笑
posted by YUMEKOUJYOU[夢工場店] at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月14日

ダークグラデーション


こんにちは!!おおのです!

グラデーションカラー!!

Snapseed.jpg

トーンは暗めのグラデーション!

しっかりグラデーションをしてるのを

わかりたいからといって

トーンを明るくするのもいいですが

大人女子は暗めのグラデで決まりです!!

真っ黒ではないので

まだ軽めな感じです!

明るくできない人でも

グラデーションしたい方は

是非ダークグラデにしましょう!!


ではでは


posted by YUMEKOUJYOU[夢工場店] at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月13日のつぶやき




posted by YUMEKOUJYOU[夢工場店] at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月13日

私の週末。


こんにちは!キタムラです!
明日は数年に一度の大寒波みたいなので防寒対策バッチリでおでかけしてくださいゆきだるま

ブログのタイトルの通り一昨年の夏から週末に必ずしていることがあります。

それは…
いとこの髪の毛を乾かすのと巻くことです!
小学4年生と1年生なのですがクルクルヘアが大好きでこだわりも強いので毎週怒られながらしています笑
IMG_4836.JPG
いとこを見ていると小学生のときこんなに美意識高かったのかな自分。って思うことが多々あります笑

私もいとこに負けないように美意識高めていきたいと思います。
毎週巻き巻きさせてくれるいとこに感謝ですドキドキしているハート

以上!キタムラでした!
posted by YUMEKOUJYOU[夢工場店] at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月12日のつぶやき




posted by YUMEKOUJYOU[夢工場店] at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月12日

2017年01月11日のつぶやき


posted by YUMEKOUJYOU[夢工場店] at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ご成人おめでとうございます


今年も1年に1度の大仕事が終わりました!

今だにずっごく緊張する日!
何回やっても慣れない1日です!

ですがとっても達成感、充実感が味わえる日!

それが、成人式!

今年も無事にご成人の皆様のお手伝いを
させて頂きました!
ありがとうございます^_^

image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg

なんだか私も親になったような気持ちになり
じーんといたしました!

本当におめでとうございます!



松本






posted by YUMEKOUJYOU[夢工場店] at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月07日

にーぜろいちなな!!はっぴー!



こんにちは!大野です

お正月特集になりますが

私は安志稲荷にいってきました!!

IMG_5192.JPGIMG_5194.JPG

今年は酉なので酉のわらの人形??でした!

実家にも帰りごちそう食べて

バタバタした新年の始まりでした!!

今年も皆さまの笑顔がいっぱいに

なるようにがんばっていきます!

IMG_5184.JPG

ではでは




posted by YUMEKOUJYOU[夢工場店] at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記