2017年02月25日

卒業おめでとcolor




こんにちは!大野です

もう、卒業式シーズンですね!!!


今日も卒業式終わってすぐに来られたお客様がが


いらっしゃいました(^^)

IMG_5684.JPG

ピンクブラウンドキドキしているハート

黒髪から少しあか抜けて

いい感じに仕上がりました!!!

これからの新しいキャンパスライフ楽しんでくださいドキドキしているハート


ではでは
posted by YUMEKOUJYOU[夢工場店] at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月24日

キタムラ、攻める。


こんにちは!タイトル通りキタムラです!笑

キタムラ何を攻めたかと言いますと…

IMG_5029.JPG

前々回のブログで髪の毛パサパサ過ぎて鳥の巣と紹介されていましたが、ワンランク上に上がってバイオレットから、ピンクのグラデーションにしてもらいました!

やっぱり派手な髪にすると気分が上がります!
お友達も褒めてくれるので嬉しいですドキドキしているハート

今年は攻めの1年になりそうですきらきら

石田さんのアゴとっても気になりますが、石田さんも攻めてますアゴ!笑

次さ何色にしようか考え中です!
レパートリーだんだん減ってきてます笑

いつもカラーしてくださる松本さんありがとうございますドキドキしているハート

明日は公立の高校の卒業式が多いと思いますので、みんなとちょっと差をつけたい方は夢工場まで!
普通のカラーやパーマしたい人ももちろんお待ちしてます!

以上キタムラでした!
posted by YUMEKOUJYOU[夢工場店] at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月21日

new nail


こんにちは!大野です!


この前、妹のところにnailしにいってきました!

IMG_5638.JPG

まえまでごちゃごちゃしたものが

好きでしたが

もう落ち着こうと思い、シンプルに。


落ち着く時は落ち着いて

派手にしたい時は派手にする!


臨機応変にいく!


髪型も一緒です!!

これから暖かくなってくるので

髪色も少し明るくしてみませんか??

まだまだくすみカラーは流行ってます!



ではでは
posted by YUMEKOUJYOU[夢工場店] at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月17日

鳥の巣


朝、出勤の北村!

image-8a5a3.jpeg

すでに傷んだ髪にブリーチを2回施した彼女

プラスの寝ぐせ!

まさに鳥の巣!

でも、営業中はサラサラストレート

image-31372.jpeg
パサつきは気になりますが…




カラーをされる方はパサつきや色の褪色が気になりますよね

そんなお悩みを解消する
シャンプー&トリートメントがこちら

image-78f7f.jpeg

資生堂 ルミノフォースシリーズ

オススメです


松本



posted by YUMEKOUJYOU[夢工場店] at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月14日

ハッピーバレンタイン♡

ハッピーバレンタイン♡♡♡

どーも!!夢工場では唯一の男子、だーいしです!

そりゃもう、この日を待ち望んでいたワケですよ。

IMG_8365.JPG

フフフフフフフフフ♡


そもそもバレンタインの由来って


皆さんご存知ですか?


時は3世紀、ローマで戦争の真っ只中、


若者が恋愛をするのは禁じられていました。


それをキリスト教のバレンタインさんが


密かに結婚させていたので死刑になったそうです。


それ以降、恋人たちの間では


毎年2/14にギフトやカードを


送り合うようになったのだとか。。。


IMG_8368.PNG


、、すみません僕もふと


バレンタインの由来が気になって


調べてみたんですけど、、


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
バレンタインさんめっちゃええ人やん( ゚д゚)
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今じゃ当たり前になっているこの行事も


バレンタインさんが居たからこそですね!


IMG_8366.JPG

バックルームに五十幡マネージャーからの謎の暗号、、


器用にハッシュタグまでついてやがる、、


女子4人、男子1人の夢工場店!!


バレンタインは良いけどホワイトデーが怖い!!!(笑)


あ、16日までに夢工場店に


お越し下さったお客様にはプレゼントあります♡


では皆さん良いバレンタインデーを♡


夢工場のハーレム?男子 石田でした〜

posted by YUMEKOUJYOU[夢工場店] at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月11日

バレンタインプレゼント



こんにちは!大野です!

もうすぐバレンタインですね!

お店では二月のイベントとして

来られたお客様全員に


ささやかですがチョコを配ってます♡

後!!10日〜16日までの間で

ご来店されたお客様に 


これもささやかですがプレゼントがあります!


image-77128.jpg

シンプルですが、プレゼントです♡


是非、お越しくださいね!!


ではでは
posted by YUMEKOUJYOU[夢工場店] at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月10日

trip


お久しぶりです!キタムラです!


2月6~7日まで淡路島ー四国の旅に行ってきました!(慰安旅行)

淡路島では
IMG_4992-97221.JPG
お花と戯れたり
(withだーいしパイセン)

IMG_4993-ddc16.JPG

お香の見学&お香作りをしたり

IMG_4991-7f755.JPG

夜にみんなで集まってハート(トランプ)スペード️トランプダイヤクラブ️したり
ちなみにキタムラ人生で初めて大富豪をしました!笑

2日目の徳島では
IMG_4990-f997a.JPG
大塚美術館に!
美術館には学校の遠足ぶりぐらいに行きましたがとりあえずスゴイの言葉しか出てきません!

楽しい1泊2日でした!
文面では表せないぐらいなので、慰安旅行のお話はぜひお店に来て聞いてください!☜(聞いてくださいは私の口癖です。笑)

今週末はお天気悪いみたいなので、ご来店されるかたは足元に気をつけてください!

以上キタムラでしたにこにこ
posted by YUMEKOUJYOU[夢工場店] at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月04日

カラーチョークと久しぶりの友人。



こんにちは!大野です


今日は久しぶりの友達が

カットに来てくれました!!

久しぶりなので、話が止まらないですね(笑)

IMG_5433.JPG


そして、私も髪の毛に

何か変化をつけたいなと思ったので

カラーチョークを使いました!!


IMG_5424.JPG

ちらっと見える赤色が映えますね!!

こーいったちょっとした変化も

楽しいものです。

ではでは
posted by YUMEKOUJYOU[夢工場店] at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月01日

ポカポカ


まだまだ寒い日が続きますね〜
そんな冬にモッテコイ

ホットヨーグルト!

100gプレーンヨーグルト、水、はちみつ
を耐熱容器に入れてレンジで40秒〜1分チンするだけ!あとはかき混ぜて出来上がり〜^_^

胃や腸を温めてくれるので便秘解消にもなりますし、低カロリーなうえに体に必要な栄養などはしっかり補えます!
ダイエット効果もあります!!!

image-b3a0c.jpeg

ぜひお試しアレ〜


松本





posted by YUMEKOUJYOU[夢工場店] at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月31日

姫路城マラソン♡

こんにちは、石田です(*^_^*)

今年も2/26(日)に


姫路城マラソンが開催されます!


IMG_8213.JPGIMG_8212.JPG


夢工場店の目の前の大きな道路は


マラソンコースになっていて


交通規制があります(>_<)


しかし!!!!この日が狙い目!!


なんと、、

IMG_8217.PNG
(トリミングの関係で顔写ってるのは
ゴメンナサイ_| ̄|○ )

前日までのご予約&9時〜15時までの


ご予約で全メニュー15%オフ♡♡♡


これは、、絶対おトク、、、


いいですか、2/26ですよ、、


お時間ある方は必見なのです、、、


ところでそろそろうちのスタッフで


マラソン出たいっていう亡者は


居ないんですかね??


毎年楽しみなんですけどね(*´-`)


それでは2/26ご予約お待ちしております。


石田でしたー(*^_^*)




posted by YUMEKOUJYOU[夢工場店] at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記