2017年04月04日

日焼け止め対策は4月から!

こんにちは!石田です!

春ですね〜お花見シーズンですね花見(さくら)


ところで皆さん紫外線対策は


されていますか???


シミや皮膚の老化を招く女性の天敵。


紫外線は夏だけじゃ無いんです!!


実は4月から紫外線は強くなるんです( ̄^ ̄)


そこで、、!!


IMG_8834.JPG

ジャジャーン星2


IONA サロンリミテッド
パーフェクトUVカットミルク星2
国内基準最高値SPF50+ PA++++です!

これさえあれば2017年バッチリ
日焼け止め対策出来ます(*´꒳`*)


実際僕も使ってみましたが、


全然ベタつきがなく


匂いもほぼ無臭で使いやすい印象でした!


近々発売予定ですので気になる方は


夢工場までお越しください(*´꒳`*)


石田でした〜!!
posted by YUMEKOUJYOU[夢工場店] at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月01日

春色カラーと大野クッキング



こんにちは!大野です!

この前のお客様ー!

いつも暗めに染めるんですが

今回は春なのでちょっと明るめに!!

1490705725755.jpeg

毛先は前にしてたグラデーションが

残ってるので必然的に

毛先は明るくグラデーション!

アッシュですが春らしいミント系も

交えました!!

これからは暖かくなってくるので

柔らかい色味を私はチョイスしたいですね!


新生活を迎える皆さん!

頑張ってくださいね!


私も日々料理を頑張っています!

大野クッキング第2弾

E85BD157-2699-4999-A5EB-EB975C1552E8.jpg

まだまだレパートリーを増やしていきます!


ではでは
posted by YUMEKOUJYOU[夢工場店] at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月31日

スタート地点


こんにちはキタムラです!
今週は専門学校に行ってきました!初登校にこにこ
私は働きながらなので1年間に15日だけ学校に行って国家試験に必要なことをお勉強してきています!3年通います!
運がよく同じ年の子が周りに沢山いたので、お互いに励ましながら頑張ってきましたパンチ力こぶきらきら
ほかの子たちがお店でどんなことをしているかなどの情報交換もできたのですごくためになりました!
同じ目標を持って一緒に頑張れるのはとても楽しくていいことでした!
しょうもない事で笑ったりできるのも楽しかったです笑
高校生に戻った気分でしたドキドキしているハート

学校で教えてもらったことを営業でも活かせるようにしていきたいと思います!

明日で入社して1年とっても早かったです!
また明日から気合入れて頑張りたいと思います!
1490954292627.jpeg

そして、専門学校のお友達にも負けないように頑張りたいです!


posted by YUMEKOUJYOU[夢工場店] at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月29日

もう春ですね〜
だんだん暖かくなって来ましたね

今年は、桜の開花が遅いみたいです

ここ姫路の予想満開日は
4月8日と出ていました!!!

ちょうど新学期や入学式にぴったりの開花に
なりますね^_^

オレンヂジュースでは
入学式の着付けやセットのご予約を承って
おりますので気軽にご連絡ください

IMG_3812.JPG


松本




posted by YUMEKOUJYOU[夢工場店] at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月21日

スッキリショートヘア☆

こんにちは!!

この間友人がカット&パーマで


来てくれました(*´∇`*)


IMG_8712.JPG


サッパリヘアにチェーンジ!!!


ビフォー撮ってなかったですが、


それはそれは大変な事に、、、


わざわざ遠い所からありがとう( ^ω^ )


色んな人に支えられて楽しく


美容師楽しんでます(*´ω`*)


3月ももうすぐ終わりなので、


髪切りに来て下さいね٩(ˊᗜˋ*)و



石田でした☆



posted by YUMEKOUJYOU[夢工場店] at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月18日

ボブの最後の仕上げ



こんにちは!大野です!


先日は学生のお客様がご来店してくださいましたドキドキしているハート

IMG_5823.JPG

ボブってワンカールか

ストレートかしかあまりスタイリングされないかも
ですが、

ストレートアイロンでランダムに

カールをつけてクリームで


揉みこめば、ゆるラフstyleにドキドキしているハート

カラーやパーマが出来ないからこそ

スタイリングで楽しみましょう!


ではでは
posted by YUMEKOUJYOU[夢工場店] at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月17日

spring


こんにちは!毎日花粉症と戦っているキタムラです!
徐々に花粉の飛散量も多くなってきたので花粉症の方は一緒に戦いましょう!笑

最近春っぽくなってきたのでカラーコスメを買いましたにこにこ
IMG_5154.JPG
王道のピンクのティントリップとマスカラドキドキしているハート
少し女の子らしいものを買ってみましたにこにこ
IMG_5155.JPG
もう一種類は最強どハマりしてるバイオレットのティントリップとマスカラ!

たくさん色付きのものを持っていると気分が上がります!
でも、持っているだけではダメなので活用していこうと思います!
ピンクは使えそうですがバイオレットはちょっと研究していこうと思います(笑)

私自身も徐々に春らしくしていきたいです!


posted by YUMEKOUJYOU[夢工場店] at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月16日

花粉症


まだまだ、寒い日が続きますが
もうすぐ春がやってきますね!

でも花粉症の方には辛い季節ですね(ー ー;)

もうすでに、花粉症の方もチラホラ
お客様もマスクをつけてご来店されてます!

花粉症に効く食べ物〜
1生姜
2玉ねぎ
3そば
4大根
5青魚
6ごま
など色々、紹介されてますね!

薬に頼るのもいいですが、食べ物から
摂取して緩和するのもいいですね^_^

ちなみに、わたしは絶対!
花粉症にならない自信があります!!笑

IMG_3727.JPG

松本
posted by YUMEKOUJYOU[夢工場店] at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月14日

ヘアドネーション星2

こんにちは、石田です(*^_^*)

先日、お客様のヘアドネーションを


させて頂きました!!


ヘアドネーションとは?
小児がん・先天性無毛症などの病気や不慮の事故により髪を失った18歳以下の子どもや女性のために、寄付された人毛でウィッグ(かつら)をつくり無償で提供する活動。


ちなみにこのヘアドネーション、


髪が30センチ以上あればパーマやカラーなどを


繰り返して傷んでしまっている


髪でも寄付出来るのだとか。


どうせ切るならこうやって誰かの為に


寄付してあげたいですね!!

IMG_8673.JPGIMG_8674.JPG
こういった機会はなかなか無い


貴重な経験をさせて頂けたことに


感謝して、今日も頑張ります(*´ー`*)


さあそこのあなたも、Let's 春ヘアー♡


石田でした〜
posted by YUMEKOUJYOU[夢工場店] at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月05日

おしゃ男子



こんにちは大野です

この前のお客様!

Snapseed-81701.jpg

アッシュブラウンー!

トーンは暗め!!

最近の男の子はほんまに


オシャレ男子が多い!!

自分は男ではないけど

すごい勉強になる!

オシャレさんが多いから


自分もそれに合うように

ヘアスタイルを考えないと!て思うから


楽しくなりますねー!


ではでは
posted by YUMEKOUJYOU[夢工場店] at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記