2014年06月07日

華金└|∵|┐



こんにちは(^▽^)


 前田です☆


 昨日は休みでしたー(^▽^)






 セーラームーンのガチャガチャがあったので
 しようと思ったら売り切れてました(Pд`q。)

 セーラームーン ガチャガチャ.jpg



 こんなガチャガチャも見つけました。


 メイドM.jpg



 ガチャガチャは小さい子供がするものだと思ってましたが
 違うようですね(^▽^)






 あと ケンタッキーでクラッシャーを
 買ったのですが、


 これが激ウマです(^▽^)!
 

 クラッシャー.jpg


 おいしいので是非飲んでみてください♪






 夜はヨガに行ってきました└|∵|┐

 ヨガは初めてだったのですが
 なかなか体勢が難しかったです(x_x;)
 でも終わった後、スッキリして姿勢がよくなった気がしました☆
 






 ちなみに この前ハサミが届きましたー(^O^)!


 ナルトハサミ.jpg



 名前も入れてもらいましたー(*^∇^*)
 かっこいいー(^▽^)






 これで頑張りまーーーーーす!





 でわ、


posted by YUMEKOUJYOU[夢工場店] at 16:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ハサミかっこいいですねーー!
いつか僕のカットもしてくださいねp(^-^)q
Posted by 朝倉大地 at 2014年06月07日 23:34

 朝倉さーんっ(^▽^)
 コメントありがとうございます★

 嬉しいです(^^)
 たくさん練習するので
 いつかカットさせて下さいねっ(^人^)
 
Posted by 前田(^▽^) at 2014年06月12日 12:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/99138227

この記事へのトラックバック