2017年08月10日

大事なお知らせ



こんにちは!大野です!

お店からお知らせがあります!

9月から、定休日が少し変わります

月曜日と第1・第3火曜日が

定休日となります!!

皆様にはご迷惑をおかけしますが

これからも夢工場をよろしくお願いします✩

お盆も休まず営業してますので

ご予約お待ちしてますね(^^)!!


IMG_6704.JPG

スタッフも募集してます!

美容師さんや

美容学生さんなど

美容に興味がある高校生さんなど

大歓迎なので

ぜひ、一緒に働きましょう!!
 

0120-79-3981 五十幡 まで



先月、私事ですが結婚式を挙げさせて頂きました。

会社の方からもサプライムービーをしてもらい、

いい式になりました!

ありがとうございました(><)!


IMG_6656.JPG
IMG_6711.JPGIMG_6709.JPGIMG_6450.JPGIMG_6479.JPG



ではでは
posted by YUMEKOUJYOU[夢工場店] at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180612546

この記事へのトラックバック