2017年07月29日

ウワサの…T・T


こんにちは!キタムラです!

今月もカラーしましたドキドキしているハートドキドキしているハート
IMG_1661.JPG
今流行りのTWICEのツゥイちゃん見てカワイイと思って真似してみました光るハート手(チョキ)

髪型だけお揃いにしてもやっぱりツゥイちゃんみたいにかわいくはなれませんね。笑

私自身も美意識高めていきたいと思いますにこにこ

ツゥイちゃん高校3年生だなんて頭が下がります。笑
IMG_1669.JPG
ちなみに韓国では女の子の名前呼ぶ時は〇〇や〜って付けます!笑
超どーでもいい話です。爆笑

では良い週末を〜四つ葉

posted by YUMEKOUJYOU[夢工場店] at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180484264

この記事へのトラックバック