2017年06月29日

ツキイチイベントきらきら


こんにちは!キタムラです!

先週の金曜日にカトルの福原さんにカラーとカットしてもらいましたドキドキしているハート
IMG_1436.JPG
バイオレットです紫ハートハート
やっぱりバイオレットカワイイですドキドキしているハート
私はブリーチしているので退色も楽しみです!
長さも…
IMG_1440.JPG
肩上まで切ってもらったのでスッキリです!
シャンプーとドライヤー楽になりました手(チョキ)光るハート
(加工で髪の毛の色飛び回ってますがまだ1枚目の写真みたいな色してます!)

福原さんありがとうございましたドキドキしているハートドキドキしているハート

つい最近染めたのに、もう次どんな色にしようか考えています!家族やお友達に言われますがほんとにカラーしたい病かもしれません病院風邪薬(笑)(笑)
コロコロ髪色変えれるのも今だけだと思うので楽しみたいと思います!

最近めっちゃ韓ドラハマってるので面白いのがある人は教えてください韓国国旗

キタムラでした〜手(パー)ドキドキしているハート

posted by YUMEKOUJYOU[夢工場店] at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180194051

この記事へのトラックバック