2017年03月31日

スタート地点


こんにちはキタムラです!
今週は専門学校に行ってきました!初登校にこにこ
私は働きながらなので1年間に15日だけ学校に行って国家試験に必要なことをお勉強してきています!3年通います!
運がよく同じ年の子が周りに沢山いたので、お互いに励ましながら頑張ってきましたパンチ力こぶきらきら
ほかの子たちがお店でどんなことをしているかなどの情報交換もできたのですごくためになりました!
同じ目標を持って一緒に頑張れるのはとても楽しくていいことでした!
しょうもない事で笑ったりできるのも楽しかったです笑
高校生に戻った気分でしたドキドキしているハート

学校で教えてもらったことを営業でも活かせるようにしていきたいと思います!

明日で入社して1年とっても早かったです!
また明日から気合入れて頑張りたいと思います!
1490954292627.jpeg

そして、専門学校のお友達にも負けないように頑張りたいです!


posted by YUMEKOUJYOU[夢工場店] at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179265722

この記事へのトラックバック