2017年03月17日

spring


こんにちは!毎日花粉症と戦っているキタムラです!
徐々に花粉の飛散量も多くなってきたので花粉症の方は一緒に戦いましょう!笑

最近春っぽくなってきたのでカラーコスメを買いましたにこにこ
IMG_5154.JPG
王道のピンクのティントリップとマスカラドキドキしているハート
少し女の子らしいものを買ってみましたにこにこ
IMG_5155.JPG
もう一種類は最強どハマりしてるバイオレットのティントリップとマスカラ!

たくさん色付きのものを持っていると気分が上がります!
でも、持っているだけではダメなので活用していこうと思います!
ピンクは使えそうですがバイオレットはちょっと研究していこうと思います(笑)

私自身も徐々に春らしくしていきたいです!


posted by YUMEKOUJYOU[夢工場店] at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179124559

この記事へのトラックバック