2017年03月14日

ヘアドネーション星2

こんにちは、石田です(*^_^*)

先日、お客様のヘアドネーションを


させて頂きました!!


ヘアドネーションとは?
小児がん・先天性無毛症などの病気や不慮の事故により髪を失った18歳以下の子どもや女性のために、寄付された人毛でウィッグ(かつら)をつくり無償で提供する活動。


ちなみにこのヘアドネーション、


髪が30センチ以上あればパーマやカラーなどを


繰り返して傷んでしまっている


髪でも寄付出来るのだとか。


どうせ切るならこうやって誰かの為に


寄付してあげたいですね!!

IMG_8673.JPGIMG_8674.JPG
こういった機会はなかなか無い


貴重な経験をさせて頂けたことに


感謝して、今日も頑張ります(*´ー`*)


さあそこのあなたも、Let's 春ヘアー♡


石田でした〜
posted by YUMEKOUJYOU[夢工場店] at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179090985

この記事へのトラックバック