2014年08月14日

女子のみなさんに質問

こんにちは(中´∀`村)
夏に楽しみながら髪の毛もきれいに保つために
海やプールに(できるだけ)髪の毛をつけてはいけませんW(゜O゜)W!

可愛くアップしてできるだけつからないようにしましょうね(●´∀`●)♪

5.bmp

55.bmp




555.jpg

これは女子3人の量。。
ふつうは女子は何皿なのですか?



さあ、エネルギーチャージもしたところで明日はお休みをいただいてるので海でいっぱい
腕の振袖を振り回してきますヾ(=^▽^=)ノ
posted by YUMEKOUJYOU[夢工場店] at 11:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
これは……大きめの男子の僕と同じかそれ以上食べてますね中村さんp(^-^)q(笑)
Posted by 朝倉大地 at 2014年08月15日 23:12
朝倉さん…
やっぱり女子の量ではないですよね(^▽^)お皿だけ見たら高校球児の部活帰り…ですね(^▽^)笑
Posted by 中村(^o^)丿 at 2014年08月29日 10:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102371034

この記事へのトラックバック