2014年06月25日

浴衣祭り(^O^)!

 
 こんにちは(^▽^)


 前田です(-人-)


 みなさん浴衣祭りは行きましたか?(^O^)

 私も行きましたー!


 日曜日に五十幡マネージャーと大野さんと少しぶらぶら〜

 浴衣祭り2.jpg

浴衣祭り.jpg


 月曜日も友達と行きました〜(^▽^)
 浴衣を着ましたー(=^▽^=)

 浴衣祭り3.jpg
 
 やっぱ夏は浴衣ですね〜(*^∇^*)☆

 
 でも今年は屋台の数が少なくてなんか寂しかったですねー(T_T)

 人ばっかりという感じでしたねm(__)m


 他のお祭りも行きたいな〜(゜∀゜)♪



 
posted by YUMEKOUJYOU[夢工場店] at 18:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました〜p(^-^)q
前田さん普段よりトークがぎこちなかった気がするんですけど何かあったんですかp(^-^)q?(笑)
Posted by 朝倉大地 at 2014年06月25日 21:11
先日はご来店ありがとうございました(^^)

 ぎこちないように見えましたか?(゚o゚)
 すいません(TT)

 特に何もないんですけどね。。笑
 ありがとうございますねっ(;_;)
 元気にがんばります(`◇´)ゞ

 
 
Posted by 前田(^▽^) at 2014年06月26日 16:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/100468380

この記事へのトラックバック