2016年10月29日

カットカットカット!



こんにちは!大野です


お祭りが終わってしまいました!

私の楽しみが1つ減りました(´・ω・`)(笑)

この前はお祭り好きなお友達が


来てくれました!


胸下まであった髪の毛を

胸上までカット!!!

IMG_4670.JPG

重めにおいて、表面はレイヤーをいれたので

ゆる巻きウェーブでも動きが

しっかりとでます!


また、お祭り一緒に行こうね!


そして、一昨日に

石田くんが刈り上げてくれました!!


北村さんも肩くらいまで切りました!


ちょっとずつ変化を


つけていくのもいいですね!

IMG_4690.JPG
IMG_4693.JPG

ではでは
posted by YUMEKOUJYOU[夢工場店] at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Flower


キタムラです!

今週の火曜日にE-girlsの中のFlowerとゆうグループのLIVEに行ってきました!

いつも行くLIVEはノリノリのLIVEなのですがFlowerのLIVEはしっとりバラードで、感動しました!
席も前から4列目ですごい近かったです!笑

息抜きもできたので毎日頑張りたいと思います!

IMG_20161023_214112.jpg


posted by YUMEKOUJYOU[夢工場店] at 07:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記