2016年09月30日

アコガレ

こんばんは!キタムラです!
今週は専門学校の受験があり、ドキドキしながら一週間を過ごしました!
10月から専門学生なので仕事も年間15日だけの学校も頑張りたいと思います!
そして、今日は大野さんにカラーしてもらいました!
DSC_0043.JPG
念願の毛先ブルーにしてもらいましたハート
私のアコガレの武藤千春に近づいた気分です♪笑
いい気分転換になりました!大野さんありがとうございますにこにこハート
ではみなさん!明日もステキな1日をお過ごしください!
images-8e6a2.jpg
posted by YUMEKOUJYOU[夢工場店] at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月27日

食欲の秋

こんにちわ、石田です!


この間の営業後に夢工場スタッフで

ラーメン屋さんへGO!!


徒歩2分の距離でも颯爽と車に

乗り込むスタッフ達。(笑)


IMG_7456.JPG

熱〜いラーメンを食べながら

熱〜い美容話をしてきました!

IMG_7459.JPG

早いもので今年も残り3ヶ月!

2016年、気を引き締めて残りも

頑張っていきましょー٩(ˊᗜˋ*)و

石田でした!!

posted by YUMEKOUJYOU[夢工場店] at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記