2016年04月29日

NEW COLOR


先週は松本さんと石田さんにカラーしていただきました!!!!
石田さんめっちゃ決まってますねきらきら(笑)

image-59148.jpeg

そして昨日は大野さん先週に引き続き松本さんにカラーしていただきました!

image-6b2be.jpeg

ちなみに松本さんも一緒にカラーしてました◎

最終的にはこんな感じに勝ち誇りOK!

image-c495c.jpeg

毛先をブリーチして、レモンイエローを入れてみました目がハート黄ハートかなりお気に入りです星2カラーをするとやっぱり大人になったな〜って思います(笑)
高校生脱出した方、大学生の方私と一緒に弾けましょう〜にこにこおやゆびサイン

紹介遅れましたが初めまして北村 結奈です!
この春高校を卒業した18歳デス手(チョキ)
まだまだ慣れないことも多いですがこれから頑張っていきますのでよろしくお願い致しますゴメン/お願い



posted by YUMEKOUJYOU[夢工場店] at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月15日

前田依子



こんにちは〜

五十幡ですきらきらきらきら

image-78ff0.jpeg


今日は『前田依子特集』でお届けしたいと思いますにこにこ
image-78d83.jpeg

そうなんです

前田は本日をもって夢工場を去り、相生のviviへ異動になります



image-a3b4f.jpeg



刈り上げ女子の代名詞だったあの頃から、色んな事がありましたね〜

楽しいことも辛い事も乗り越えて、立派な女性になりましたね〜



image-26e60.jpeg


美容が大好き♡


image-0bcd7.jpeg


チャレンジ精神旺盛で不思議キャラきらきら


image-30944.jpeg


優しさと思いやりに溢れてます光るハート

(たまにブスくれますが…)笑

image-a9562.jpeg





たくさんのお客様に愛され、ここまで成長する事ができました光るハート

ありがとうございます

おかげさまで

テストにも合格し、これから華々しくデビューですねはさみ


image-f45f0.jpeg


ワインを嗜むようにもなりましたマティーニ(カクテルグラス)


image-9f6d7.jpeg

好きなワインは「モンテプルチアーノダブルッツォ」  

image-b65bd.jpeg


これからも、もっと世界を広げて楽しい美容人生を歩んでほしいと思います




image-b8918.jpeg

image-5e003.jpeg

たくさんの笑顔をありがと〜光るハート


 viviでも頑張ってねきらきらきらきらきらきら


マネージャー  maiko
posted by YUMEKOUJYOU[夢工場店] at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記