2016年03月24日

大切なお知らせ




こんにちは
夢工場マネージャーの五十幡です

今日は大切なお知らせがあります 

image-67c70.jpeg

姫路駅前店「JESSICA  by orangejuice」が夢工場と統合することになりました

駅前店JESSICAは東辻井へ移転となります

私も13年程前の入社時に勤務していた事もあり、思い出深いお店です

image-82a27.jpeg
(昔風にしてみました 笑)



お店が無くなるのはとても寂しいですが、出会いと別れの季節です。涙を拭って新しいスタートです顔1(うれしいカオ)泣き笑い

夢工場はさらにパワーアップして参りますよっきらきらきらきら


どうぞ皆さま、これからもオレンヂジュースをよろしくお願いいたします♡



春ですね花見(さくら)
ご卒業やご入学・入社など、新しい門出を迎える皆さま、おめでとうございますきらきら


image-00c4d.jpeg


オレンヂジュース夢工場

五十幡舞子


posted by YUMEKOUJYOU[夢工場店] at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月22日

からーカラーcolor手(チョキ)


 こんにちは顔1(うれしいカオ)太陽

 前田です!




 先週 スタッフの松本さんの
 カラーをしましたきらきら

image-2dd88.jpeg
ちなみにインナーカラーなのです!

image-c0180.jpeg

 髪の毛をくくったりアップにすると
 チラッと見えるのがオシャレですきらきら

松本さん ありがとうございましたハートてれてれ


 日曜日も友達が来てくれてカラーを
 しました〜美容院

 
 ピンク系のカラーにしてみました光るハート
 写真では分かりにくいですがcute!バニー光るハート

image-a2345.jpeg
 ほんとにありがとうございました拍手顔3(かなしいカオ)


 
 以上 前田ですた光るハート



 
posted by YUMEKOUJYOU[夢工場店] at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記