2016年02月25日

MENS HAIR

皆さま こんにちは
五十幡です(^^)

2月28日は姫路城マラソンですね
出場される方、頑張って下さいねきらきらきらきら

姫路市内では大規模な交通規制があり、オレンヂジュースの前の道も9時前から15時過ぎまで、全面通行止めになります。

ご来店の際は、くれぐれも気をつけてお越し下さいね!

さて先週に続き…

SHISEIDO 2016ss trend
MENS HAIR

くしゃっと無造作な質感、スタイリングでシルエットを整えつつ、自然な毛流れを生かしてラフに仕上げるのが春夏の主流です


細かいカーリーヘアーから緩めウェーブまで、70年代風やジェンダーレスといったトレンドの発展系
image-469a8.jpeg

寝起きのようなくしゃっとした質感から風に吹かれたようなものまで、本来のクセを生かし、ナチュラル&無造作なスタイリング
image-c7ee1.jpeg

水しぶきを浴びたような濡れた質感
image-4135c.jpeg


先シーズンからよく耳にする

「ジェンダーレス」

性別の境界を踏み越えたファッションの事で、
女性が男性用のアイテムを活用する事で「こなれ感」を出したり、男性が女性っぽい質感や色使いを取り入れる事で、男女の服の境界線をなくすという傾向の事。
今の時代を象徴するワードとして、私も注目しています。

image-4815b.jpeg

春スタイルに向けて、是非ご活用下さいね光るハート

posted by YUMEKOUJYOU[夢工場店] at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月24日

夢工場にNEWスタッフが現れた!!

こんにちは!
皆さん初めまして(*^^*)

image-abb78.jpeg
姫路駅前のJESSICAから
やってきました、石田です!

では恒例の超ざっくり
自己紹介から!!!

左利きのAB型です!
色白です!
スノボ大好きです!
料理します!
お菓子も作ります!
お酒飲めません(笑)
野球好きです!
犬好きです!可愛い!
韓流ヘアにしようか迷い中です!

、、、ふう。
多分、かなーり長くなるので
この辺にしときます(笑)

とにかく、人と話すのが
大好きなので、世間話から
美容についての話題など
色々お話ししましょう♪

少しでも早く夢工場のお客様の
「キレイ」のお手伝いが
出来るよう、精一杯頑張りますので
よろしくお願いします(^O^)

石田でした(*^^*)

posted by YUMEKOUJYOU[夢工場店] at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記