2017年08月19日

ぷいんぷいん目がハートハート(トランプ)


こんにちは!キタムラです!

IMG_2152.JPG

ある日の一幕。
巨大なクチビルの絵を見て石田さん大サービスしてくれました。これぞぷいんぷいん目がハート光るハート
ちなみにぷいんぷいんとは、愛嬌を振りまく時に使う効果音みたいです!
f(x)のクリスタルがドラマハイキック3に出た時のセリフだそうですが、韓国ではめっちゃ流行ったみたいです!

IMG_2151-72599.JPG

こんなカワイイクリスタルを見ると意味もなくぷいんぷいんって使いたくなりますねふっドキドキしているハート

ちなみにB612ではこのbiglip反応してくれました。
もはや石田さんの顔の一部かも知れません!爆笑
IMG_2154.JPG

みなさんも石田さんみたいに愛嬌振りまいてみてくださいにこにこ

posted by YUMEKOUJYOU[夢工場店] at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年08月16日

東京タワーTOKYO東京タワー


こんにちは!キタムラです!
今週の月曜日に東京に行ってきました東京タワー

IMG_2118.JPG
珍しさにみんな田舎の雰囲気かもしだしてました笑
すぐにカメラ出してパシャパシャカメラ光るハート
さすが関西の田舎育ちです笑

写ルンですもチェキのフィルムも一瞬でなくなりました!写真撮りすぎですね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

お友達へのバースデーサプライズもできて良かったですハート

1502851706899.jpeg

8月もあと少し!思いっきり夏を楽しみたいと思います!

最近割と充実してるキタムラでしたやしのきハイビスカスきらきら
posted by YUMEKOUJYOU[夢工場店] at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年08月10日

大事なお知らせ



こんにちは!大野です!

お店からお知らせがあります!

9月から、定休日が少し変わります

月曜日と第1・第3火曜日が

定休日となります!!

皆様にはご迷惑をおかけしますが

これからも夢工場をよろしくお願いします✩

お盆も休まず営業してますので

ご予約お待ちしてますね(^^)!!


IMG_6704.JPG

スタッフも募集してます!

美容師さんや

美容学生さんなど

美容に興味がある高校生さんなど

大歓迎なので

ぜひ、一緒に働きましょう!!
 

0120-79-3981 五十幡 まで



先月、私事ですが結婚式を挙げさせて頂きました。

会社の方からもサプライムービーをしてもらい、

いい式になりました!

ありがとうございました(><)!


IMG_6656.JPG
IMG_6711.JPGIMG_6709.JPGIMG_6450.JPGIMG_6479.JPG



ではでは
posted by YUMEKOUJYOU[夢工場店] at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年08月08日

大人と子供の境目


こんにちは!キタムラです!

先週と今週スクーリングに通っているのですが、久々に学生気分を味わっていますにこにこ手(チョキ)

IMG_1794.JPG
昨日は台風の影響もあり学校が早く終わったので姫路散策ドキドキしているハート
こんなオシャレなコーヒーショップ見つけましたカップ
お城まで歩いてみると新たな発見があります!笑

毎日同じ年の人に会うのも新鮮ですしいろんな年齢の人とお話できるのも楽しいです!
学校に行くとやっぱり学生気分に戻ります勝ち誇り
仕事の時は気合い入れますよ炎

残り2日も楽しみたいと思います!

IMG_1788.JPG

みんな髪の毛カラフルです青ハート緑ハート黄ハート紫ハートハートドキドキしているハート光るハートハート5(矢がささっている)光るハート光るハート
posted by YUMEKOUJYOU[夢工場店] at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月29日

ウワサの…T・T


こんにちは!キタムラです!

今月もカラーしましたドキドキしているハートドキドキしているハート
IMG_1661.JPG
今流行りのTWICEのツゥイちゃん見てカワイイと思って真似してみました光るハート手(チョキ)

髪型だけお揃いにしてもやっぱりツゥイちゃんみたいにかわいくはなれませんね。笑

私自身も美意識高めていきたいと思いますにこにこ

ツゥイちゃん高校3年生だなんて頭が下がります。笑
IMG_1669.JPG
ちなみに韓国では女の子の名前呼ぶ時は〇〇や〜って付けます!笑
超どーでもいい話です。爆笑

では良い週末を〜四つ葉

posted by YUMEKOUJYOU[夢工場店] at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月23日

星2お知らせ星2


          夢工場からのお知らせです
       _____________________________ ✍
夢工場では…

IMG_1605.JPG
スタッフ募集しています!

高校生や大学生のアルバイトも大歓迎です星2

気になった方や、働きたいと思った方は
0120-77-3981
までお電話お願い致します!

夢工場スタッフ一同お待ちしております八分音符

posted by YUMEKOUJYOU[夢工場店] at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

HOT SUMMER


こんにちは!キタムラです!

空いている時間にお店のディスプレイをチェンジ!!

IMG_1602.JPG

夏っぽく貝殻散りばめました〜やしのきハイビスカスきらきら

お店入ってすぐのところには…

IMG_1604.JPG
ガーベラとヒマワリひまわり
ガーべラの花言葉は究極の美バラ光るハート
美容室にとって最高の言葉ですきらきらきらきら
ちなみにヒマワリは私の目は貴方だけを見つめるだそうです目ドキドキしているハート


IMG_1599.JPG
ディスプレイ変更中の石田さんです!
一応王子様設定です王冠
IMG_1601.JPG
流行りのB6でもしましたネコです勝ち誇り王冠
今日も楽しい夢工場でしたにこにこ

posted by YUMEKOUJYOU[夢工場店] at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年06月29日

ツキイチイベントきらきら


こんにちは!キタムラです!

先週の金曜日にカトルの福原さんにカラーとカットしてもらいましたドキドキしているハート
IMG_1436.JPG
バイオレットです紫ハートハート
やっぱりバイオレットカワイイですドキドキしているハート
私はブリーチしているので退色も楽しみです!
長さも…
IMG_1440.JPG
肩上まで切ってもらったのでスッキリです!
シャンプーとドライヤー楽になりました手(チョキ)光るハート
(加工で髪の毛の色飛び回ってますがまだ1枚目の写真みたいな色してます!)

福原さんありがとうございましたドキドキしているハートドキドキしているハート

つい最近染めたのに、もう次どんな色にしようか考えています!家族やお友達に言われますがほんとにカラーしたい病かもしれません病院風邪薬(笑)(笑)
コロコロ髪色変えれるのも今だけだと思うので楽しみたいと思います!

最近めっちゃ韓ドラハマってるので面白いのがある人は教えてください韓国国旗

キタムラでした〜手(パー)ドキドキしているハート

posted by YUMEKOUJYOU[夢工場店] at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年06月22日

着物浴衣の季節着物


お久しぶりです!キタムラですにこにこドキドキしているハート

姫路では今日から浴衣祭りですお銚子&杯着物打ち上げ花火
毎年必ずと言っていいほど1日は雨が降るのでお天気が心配なのところですが…
今年はなんとか持ちそうです!珍しいです!笑

夢工場では前日までご予約いただいた方にスペシャルプライスで着付け&セットをさせて頂きます!

IMG_1358.JPG
着付け+セット \7,000(税)がなんと\6,000(税)に!

着付け、セットのみのご予約も前日までのご予約でスペシャルプライスになります!
これから花火大会が沢山あるので是非浴衣でお出かけしましょう打ち上げ花火

みなさんのご予約お待ちしております光るハート

posted by YUMEKOUJYOU[夢工場店] at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月18日

心機一転!


こんにちは!キタムラです!
ブログタイトルの通り心機一転イメチェンしました!

IMG_0829.JPG

ピンクのグラデーション〜ドキドキしているハート
めっちゃカワイイのでお気に入りです虹紫ハート
これでちょっとは韓国っぽくなったかな〜って感じです韓国国旗ドキドキしているハート

やっぱり姫路も田舎なので浮きます。笑

でも気にせず普段通り活動していきますマラソンダッシュ


もうすぐ夏!
ブルーとかめっちゃ夏っぽくてカワイイですね
目がハート光るハートみなさんも髪の毛明るくしていきましょ〜うやしのきハイビスカス熱帯魚


posted by YUMEKOUJYOU[夢工場店] at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記